ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

GS4の配信が解禁されてみる動画が増えました

手の甲がカサカサというかガサガサしてきた。

ワセリンが手放せない時期になってきましたね。

 

 

はい。こんにちは。仕事の愚痴って仕事の説明もしないと伝わらないから話したくなくなるよね。ちゃんこです。

とりあえず沢山食べて沢山寝ます。

 

 

さて、毎月恒例のこのコーナーをします!

晩御飯紹介コーナー!

おそらく今年最後になるかもですね!

ということでやっていきましょう!

 

f:id:chanko_bamboo:20211211154854j:image

マロニー使ったチャプチェ

頭がおかしくなってたのでお米にチーズをのせるという背徳行為をしてしまいました。


f:id:chanko_bamboo:20211211154904j:image

さば味噌煮。旦那が作りました。

クッソ美味しかった。


f:id:chanko_bamboo:20211211154923j:image

ハンバーグ!

安定感のあるソースが一番好き。


f:id:chanko_bamboo:20211211154902j:image

ジンギスカン

めんどくさかったからフライパンごと出しました。

味噌汁はナスの味噌汁で、一度焼いてから味噌汁にしました。これマジで美味しい。


f:id:chanko_bamboo:20211211154907j:image

牛肉のトマトパスタ。

これ簡単で美味しいんよね。

f:id:chanko_bamboo:20211211154920j:image

切り干し大根を作ってもらいました。

ここ最近煮物欲が凄い。


f:id:chanko_bamboo:20211211154912j:image

あんかけラーメン!

麺が見えないぜ!


f:id:chanko_bamboo:20211211154859j:image

キャベツと鶏肉のパスタ。

写真撮り忘れて旦那の分なので量が多め。


f:id:chanko_bamboo:20211211154849j:image

鍋!!鍋!!

ストーブの上にのせて保温状態にしています、美味しい。


f:id:chanko_bamboo:20211211154918j:image

おでん!!

朝からじっくり煮込みました!

次の日も美味しく食べました。


f:id:chanko_bamboo:20211211154915j:image

とんてき!!

ガーリックライス滅茶苦茶美味しい。最高。


f:id:chanko_bamboo:20211211154851j:image

親子丼!

一度やってみたかった、親子丼に温泉卵を乗せるという行為!

最高に美味しかった!


f:id:chanko_bamboo:20211211154846j:image

鶏皮せんべい。

youtu.be

この動画を参考にしました。

油を使わずに油を生成するこの行為は実質0カロリー。

また鶏皮を貯めて作ろうと思いました。


f:id:chanko_bamboo:20211211154856j:image

かつ丼

旦那が食べたくなったので作ってもらいました。

ちなみにこのカツはホットサンドメーカーで作りました。凄い。

 

玄米買い忘れていて玄米無し生活です(´;ω;`)

来年は買えたらいいな!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください