ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちょっと単発で実験的な記事を書こうと模索中

今週から新実況やるんやけど、超々話題のビックタイトルだから緊張している。

頑張るぞー!

 

 

はい。こんにちは。メンタル管理のためにちゃんと自分の気持ちに正直に生きるようにしています。ちゃんこです。

見たくないものはそっと目隠しをしています。あ。Twitterとかの話ね。

 


さて、セイコーマートから珍しいパンが発売されました!

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210206161723j:image

f:id:chanko_bamboo:20210210093233p:plain

セイコーマートより

セコマ ホワイトチョコクリームパンです!!

チョコクリームパンは数多くありますが、ホワイトチョコのパンって冬限定のイメージでコンビニではなかなか見かけないイメージ(ちゃんこの勝手な想像も入っています)

だからこそこれはレビューせねば!と思い、買ってみました!

 

ちなみに今、セイコーマートではバレンタインデーにちなんで先週あたりから「チョコフェア」をやっています。

別に応募したら何かしらもらえる系のものではなく、ただ単に「チョコの商品を増やしてみたよ」というフェアです。

毎年これくらいの時期になったらデザートコーナーやパンコーナー、アイスコーナーにチョコの商品が充実するようになっています。

 

ということでさっそく食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。
f:id:chanko_bamboo:20210206161726j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210206161723j:image

 

ん?ちょっとまて…?


f:id:chanko_bamboo:20210206161732j:image

クリーム薄くね!?!?!?!!?

最近セブンでも騒がれていますが、大量生産の商品ってこんなもんだと思いますwもう見慣れましたw

肝心なのはお味なのであまり触れずに…w

 

滑らかで口溶けの良いホワイトチョコクリームです。

懸念していたホワイトチョコのくどさが全くなく、あっさりとしています。

もっとホワイトチョコ特有のクセというか、くどさがあると思っていたのでこれはとても意外でした。

また、相変わらずなのですが、シェフグランノールのパンはふんわりもっちりして美味しいです。

ミルキーなホワイトチョコの味わいを楽しめる一品でした!

 

こちらの商品、セイコーマート限定ですのでお近くにありましたら是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!