ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サイダーで喉は潤わない悲しさ

これが投稿されてる日、そう今日はライオンキングを観に行ってます。

すげー楽しみです。

観たてほやほやを伝えたいので、明日は久しぶりに予約投稿じゃなくてダイレクト投稿(表現の下手さよ)しようかな(予定)

 

 

はい。こんにちは。

ブログ褒められる事が何回かあって嬉しみが深いちゃんこです。

やっぱり適当に書いてるって言っても嬉しいよね。自己顕示欲の塊だもん(*ノω・*)テヘ♡←

ってことで皆!もっと私をほm……すんません調子に乗りました。

 

 

さて、先日、そう酔っ払い投稿をしたあの日、ツルハでこんなものを見つけました。

f:id:chanko_bamboo:20190815135213j:image

サッポロチューハイ99.99シリーズの限定商品!クリアジンジャーですっ!!

 

サッポロチューハイ99.99シリーズについて触れてる記事はこちら↓

 

いやー!この商品、7月に発売されていたのですが、勤めてるお店では売っていなかったので今まで知りませんでした!😱

くそっ……99.99オタクとしてこれを見逃してたのは悲しいぜっ……!!

……ってのは置いといてw

早速飲んでいきましょう!

f:id:chanko_bamboo:20190815140257j:image

ジンジャーエール感が凄い色。

匂いもジンジャーエールです。

さて、肝心の味ですが……。

 

ジンジャーエールでした

 

はい。ジンジャーエールです。

普通に甘くて美味しいです。

ジュースなんじゃないかなって思いましたw

でもいい感じに酔ったのでやっぱり99.99なんですね😂

やっぱり99.99シリーズのなかで美味しいのはグレープフルーツですが、こちらもジュース感があって飲みやすかったのでこちらもオススメですね。でもやっぱり私はグレープフルーツ!(ブレブレ)

それにしてもストロング系で99.99が最強なんじゃないかなぁ。悪酔いしないし、酔ったとしても次の日残らないし……。

てなわけで!今度また新しいの見つけたら飲もうと思います!!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱!ここで私のブログを褒めてくれても良いんだよ?↓