ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲームは手探りでやるのが一番面白い

つ、疲れが取れん……。

明日明後日は2連休だから休もう……😅

 

はい。こんにちは。

牛乳に氷入れたら美味しく感じるちゃんこです。

あれなんでなんでしょうね。特別感がパないです。

でも水で薄まった牛乳はちょっと苦手w

 

さて、今日は何について話そうか。

決まってない……😇

あ!

f:id:chanko_bamboo:20190226180515p:imagef:id:chanko_bamboo:20190226180521p:image

イベント頑張ったおかげで限定衣装をゲットしました🥰

お陰でイベント楽曲の特別演出も見れてとても満足です……!!

ちなみにイベントのランキングは安定の1万位でした😂

無課金ならこれくらいが妥当なのかな?←

それにしてもなんか今日は肉体的に疲れました😱

やっぱりゲームもお仕事も適度にお休みしないとダメですねー。

今日はイベント明けですし、デイリーだけにしようかな🤔

とにかく今日はゆっくり休みます😴

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌