ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

年末番組の宣伝が1番年末感ある説

あー。最近ゲームできてない😅

やりたいんだけど風邪ひいて一気にモチベーションが……😭

 

こんにちは。年越しそば食べたばかりなのにまた食べたくなってます。ちゃんこです。

母親から乾麺のそば貰ってるから明日自分で作って食べようかな🤔

 

ところで、前にもお話した通り、プチ禁酒中です。

なのでこれを機に色んなノンアルコール飲料を飲んでみてますw

とりあえずこないだ、3種類買ってみました!

今のところ2種類しか飲んでませんが……w

全部飲み終わってから感想をブログに書こうかな、と思います🤗

いつも年末はへべれけになって後悔する事が多かったので、たまにはこういう年末もいいかな、と思います😅

晦日も正月も主人は仕事ですしねw

 

ちなみに昨日は年末家飲み(風)忘年会でした!もちろんノンアルコールですw

f:id:chanko_bamboo:20181230181602j:image

お刺身とすき焼きです!!ちょっと贅沢すぎて胃もたれしました😂😂

DMMで「ウルトラ怪獣散歩」を見ながらの忘年会は楽しかったです🥰🥰

 

新年会はちょっと遅くなりそうだけど献立は何にしようかなー🤔

 

 

さて、今日は短いですがこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌