ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寒くてトイレ行くのが辛い

昨日は300人突破のブログにお祝いのコメントやスターなどありがとうございました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

それでは本編です。どうぞ↓

 

Deemoすらやる気出ない日がありまして。

その日は流石に味噌汁(前日のあまり)とご飯だけ作って、旦那のお迎えのついでに惣菜買いましたよね。はい。

 

 

はい。こんにちは。

久しぶりにゲーセンで太鼓の達人やったら超楽しかったです。ちゃんこです。

またやりたい。

 

 

さて、先日バードウォッチングカフェに行ってきたというブログを書きました↓

その日の前日のお話です。

 

f:id:chanko_bamboo:20191207104820j:image
f:id:chanko_bamboo:20191207104816j:image

苫小牧にあります、焼肉屋の金剛園というところに行ってきました。

美味しいと話に伺ってましたので、正直バードウォッチングカフェと同じくらい楽しみでしたw

 

さてさて。平日にも関わらず激混みでして。40分ほど待ちまして……

f:id:chanko_bamboo:20191205161409j:image

ようやく座りました。タッチパネル式とはコミュ障夫婦にはありがてぇ。

 

2時間半かけて運転をし、そこから更に40分ほど待ちましたので、お腹がぺこりんちょ。

f:id:chanko_bamboo:20191207104843j:image

当然のごとく食べ飲み放題を注文。(上の赤い枠)

食べ放題だけ注文する予定でしたが、飲み放題も着いてくるとの事でした。コスパ良くない?

ちなみに飲み放題メニューは以下の通り。
f:id:chanko_bamboo:20191207104840j:image

ノンアルコールカクテルとかあるなんて運転手的にはありがたい。

 

f:id:chanko_bamboo:20191205161358j:image

という事で来ました。肉です。米です。

f:id:chanko_bamboo:20191205161348j:image

やっぱりカルビも良いけどワイはサガリが大好き!!

牛の旨味が引き立てられるあっさりとしたタレに感動しました!美味ひいいいいい🤤🤤🤤

これはご飯が無限に進むやつですな。ご飯も硬すぎず柔らかすぎず絶妙なバランスの硬さで感動しました。これは素晴らしい……。


f:id:chanko_bamboo:20191205161355j:image

やっぱり焼肉と言えばナムル。

どれもこれも同じ味になりがちなのに、野菜ごとに味の濃さが微妙に違うのが凄く感動しました。個人的には人参の味付けが好きでして、もう1回頼みたいくらいでした(ここで早くもお腹がきつくなってきたので我慢しましたw)


f:id:chanko_bamboo:20191205161411j:image

旦那のチョイス。イカと鶏肉。

鶏肉はとても気に入ったそうで、2回くらい頼んでました。食べ放題のいい所だよね。

 

f:id:chanko_bamboo:20191205161353j:image

さて。ここでものすごく感動したのがタン。

味噌ダレが個人的に珍しかったので味噌ダレをチョイス。

タンは薄くペラペラしたのがスタンダードだと思ってましたが、ここのタンは厚く、歯ごたえを楽しめました。肝心の味噌ダレですが、甘めの味噌ダレで日本酒に合いそうな味でした。

f:id:chanko_bamboo:20191205161405j:image

さて。飲み放題メニューで感動しましたのがノンアルコールビール

なんと、ここはオールフリーなんですよ。

私の推しのノンアルコールビールがあるなんて嬉しい限りでした。

 

今回は直ぐにおなかいっぱいになってしまったので、今度行く機会があればセットメニューを頼みたいな、と思いましたw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします!↓