ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

赤ちゃんの服装ムズすぎ問題

赤ちゃんの手臭くなりがち

夏だから仕方ないね。

 

 

はい。こんにちは。これを投稿している頃には帰宅してると信じたい。ちゃんこです。

まだ帰れてるかどうか分からないんだよなぁ…。

 

 

さて、約4ヶ月の里帰り出産での滞在を終えそうなちゃんこさん。

里帰り中に食べたもので美味しかったものを話そうかなと思います。

 

丸亀製麺 うどん弁当

jp.marugame.com

っぱ丸亀っしょ!!!

久しぶりに食べたら麺の長さとコシにビックリしました。

このうどん弁当、おかずがとにかく美味しくて、食べていて幸せな気持ちになりました。特にえび天ときんぴらごぼうがお気に入りです。

ただ、正解の食べ方がよく分からない…。

 

コメダ珈琲

www.komeda.co.jp

帰省中にお世話になったのがコメダ珈琲

妊娠糖尿病で糖質制限している時に特にお世話になりました。

出産後は念願のポテサラサンドを食べることが出来ましたが、めちゃくちゃ暑い日だったからなのかパンが湿気ってしまってベチャッとしたな食感になってしまったのが残念です…。

 

りんご飴

candy-apple.shop

場所がバレるのでお店は違いますが、パリパリとした飴食感と旬のリンゴの甘さに感動しました。

歯に飴がくっつくのが難点ですが、そんなの関係ないくらい食感と甘さにまた食べたいって思わせる味でした。

暑い時期だと飴が溶けやすいので、冬頃にまた食べたいなって思ってます。

 

子どもが大きくなるまで地元に帰ることが難しくなりますが、それこそ何でも食べられるようになったら沢山美味しいものを共有出来たらいいなと思います…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください