ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

生きてます

少しずつ元気になってきました。

やっぱり寝不足は危険だなぁと思う今日この頃。

ほぼ毎日情緒不安定、目眩、頭痛、肩こり、ダルさ、熱っぽさ……色々な症状が重なってました……😭😭

 

ブログは更新しないし、更新したとしてもメンヘラ記事だし、それなのにスターは送る。

 

あれ?こいつ、かまちょじゃね?

 

なんて皆様方から思われてないかな……🤦‍♀️と不安に思いますが……。

はてなブロガーの皆様は優しい方々だと思うので、信じて読者登録したり、スターを送ってます。

もちろん、皆様の記事を一つ一つ読んでます🤗

面白かったり、興味深かったり、感動したりしてます。たまにはROM専のブログもいいですね🧐

 

さて、まだまだ体調不良と情緒不安定は上がり下がりあるかもしれないので、大事をとってもう少し休みます……😭

 

とりあえず生きてます、とだけ伝えさせていただきます🤦‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌