ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

夏は嫌いだ。

吹奏楽部のことを思い出してしまう。

 

何となく情緒不安定なのは出産後でホルモンバランスが崩れているせいなのと、いっちゃんの体のことで不安なことがあるからだと思ってたけど、それに加えてこの夏の嫌な雰囲気が最後に勤めた学校を思い出すからなんだろうな、と思いだした。

そういえば毎年夏になると情緒不安定になって旦那に迷惑かけてたなぁと思った。

それでも生きなければと思うので挫けず立ち続けようと思う。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください