ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】ちゃんこの部屋1500記事目!!【感激】

はい。こんにちは。ちゃんこです。

f:id:chanko_bamboo:20230320095118j:image

ついに達成しました!!やったー!!!!

ということで、なんだか数字的に綺麗だったので1000記事超えてからは500記事毎に記念記事を書こうかなと思ったので、今日ようやくかけました。

さすがに500記事分の振り返りは濃すぎるので、これまでの事をなんとなく振り返ろうかな、と思います。

 

1000記事突破したのは一昨年の11月なんですね。かなり前だった…。

そりゃそうか。あれから500日が経ってますもんね…。そりゃ一昨年末になりますよね…。

その後、ブログと動画の毎日投稿が1年間、そして2年間達成しましたね。

今のところまだ続けれる気がするので3年間も行けそうな気がします…分からないけどw

毎回言っていますが、こんなに長い間続けることが出来たなんて信じられません。

最初の頃に比べて今は交流に少なくなってしまいましたが、最初期からご覧くださってる皆様、そして最近見るようになってくださった方々、本当にありがとうございます。

別に収益化を目的としていない趣味のブログですが、だからこそゆったりまったり好きなことを書いて、こんな面白いものがあったよ!とどんどん伝えていきたいと思います。

 

さて、次はいよいよ2000記事。

その間に私はどう成長するのか、どういう変化があるのか。

すごく楽しみです。

まだまだ拙い文章だし、忙しくて交流があまりできないですが、これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください