ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

投稿する動画の確認しながら書いてます

いきなりバンって出てくるのまじビビる。

ジャンプスケアはまじやめてクレメンス。

 

 

はい。こんにちは。旦那に味が合わなかったグミをあげたら一瞬にして無くなりました。ちゃんこです。

何日もかけて食べる私にとってはびっくり。

 

 

さて、ちゃんこもいい歳のアラサーです。

もうアラサーじゃなくてタダのサーになりかけてます。

お肌の曲がり角どころじゃくてT字路になってるのでスキンケアもある程度やってます。

ということで鬼リピしてるスキンケアアイテムを紹介します。

というかこれしか使ってません←

NIVEA

これしか勝たん。

お風呂上がりすぐ少量手に取って伸ばします。

どれくらい少量かというと、人差し指にペリっと取ったくらい(伝われ)

あまり沢山塗るとベタつくし、ニキビにもなりかねないので、少量です。

めんどくさい時はこれだけにしてます。

 

LuLuLun ピュア白

透明感欲しいので白を使ってます。

厚手のフェイスパックでつけていてごわつかないので好きです。

前に別の安いパックを買って使いましたが、薄手ですぐ乾いてしまい、肌の水分までも取られる感覚になってしまいました…。これでは保湿の意味が無いので、こっちに戻ってきました。

毎日とまでは行きませんが、週に3~4回くらいはやってます。仕事の日だけのご褒美です。

 

ももぷりフレッシュバブルパック

これは鬼リピ予定。

バブルパックってずっとYouTube short動画で見かけていて、「どんな感じなのかなー」と思っていました。

先日近くのドラッグストアで見かけて思い切って買ってみました。

伸びがよく、少量でも顔に伸ばせるので使いやすいです。

塗った傍から泡立ち、ピリピリというかシュワシュワというかくすぐったい感じがあります。

洗い流した後ももものいい香りが顔の周りに漂ってます。めちゃくちゃいい匂いで終始ご機嫌になっちゃいますw

これを使ってから顔のごわつきが無くなり、心做しかつるんとしました。

実際使ってみて満足感高いので、これはリピ確定ですね。でもちょっと高いので、週に1回か2回くらいですかね…流石に毎日は勿体ない…w

 

という感じでちゃんこは肌と戦ってます。

なんだかんだ言っていつまでも若くいたいですからねw

教員の頃、放ったらかしにしていた分、頑張るぞー!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください