ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

壺おじ配信楽しかったな…

今週からメタルギアソリッド2の収録が始まります。

大丈夫なのか?不安しかないぞ?

 

 

はい。こんにちは。狩野英孝のゲーム実況にはたまに嫉妬します。ちゃんこです。

なんやねん。あれ。チートやろ。反則反則ぅ!

 

 

さて、先月末にアマゾンでタイムセールがありましたね。

ちゃんこも参加したので買ったものを紹介しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20220227150801j:plain

アイリスオーヤマ 発芽玄米 1.5kg 

ちゃんこの生活に欠かせない玄米。

手軽に出来るのでリピしています。

 

キュキュット クリア泡スプレー 食器用洗剤 無香性 詰め替え 特大サイズ 720ml

油汚れ、細かいところに一吹き。

結構綺麗になるので夫婦共々重宝しています。

 

永谷園 粉末みそ汁 あさげ 40食入

手軽に美味しく作れるインスタント味噌汁。

クソ美味しくて感動するやつ。

朝ごはんとかに重宝しています。

 

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 柔軟剤 詰め替え 超特大 1250mL (約2.8倍) × 2個

匂いが強いと肌荒れするので柔軟剤はさらさを使っています。

ちなみに洗剤は別の物です。

 

ファブリーズ 消臭芳香剤+抗菌 W消臭 トイレ用 ナチュラル・マウンテン・エア 6mL × 3個

これ、ちょっと高いけど匂いが無くなる。

いわゆるおしっこ臭さがガチで無くなるのでおススメ。

 

という感じでちゃんこはアマゾンタイムセールを楽しみました。

他に、HDDとか買いましたが、タイムセールの商品ではなかったので載せませんでした。

次のセールを楽しみにしてウィッシュリストを整理しておこう!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください