ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

可愛くなりたいとか言ったけどその前に痩せなきゃ始まらない(戒め)

昨日の200投稿目記事、沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました。

皆様の温かいお言葉にふれて、やっぱりはてなブログやって良かったなぁ、と思いました。

これからも、ちゃんこの部屋をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190726183516p:image

究極超人あ〜るのスタンプが私のスタンプショップのおすすめに出てきて買ってしまいました。ちゃんこです。

母親がパトレイバーなどのゆうきまさみ作品が好きで、その影響で幼い頃からゆうきまさみのギャグセンス好きなんです🤦‍♀️

実家に漫画があったので親から送ってもらいました

f:id:chanko_bamboo:20190727205340j:image

探してくれたママン、送ってくれたパパン、ありがとう。

 

 

さて、今日は特に話すことが無かったはずですが……

(本当はLINEのタイムライン公開をしようと思ったのですが内輪ネタのクソ寒い展開しか無かったのでボツになりました。)

 

昨晩嬉しいニュースが舞い込んできました!

 

それがこちら!!!

 

digital-thread.com

 

m.youtube.com

 

ゾンビランドサガの続編が発表されました🎉🎉🎉

いやっふううううぅううううう!!!!

またあの子達の活躍が見れるんですね!!!

死ぬほど楽しみです。

 

ただ、1つ懸念が。

某動物フレンズ2の総脚本を担当したあの者が脚本の中に居ないかな、という事……。

ゾンビランドサガはあの人が脚本したところがすごく違和感ありまして……。

過去に書きました感想ブログでは触れていませんでしたが……色々不安が拭えません……😓

 

ともかく!!ネガティブな思考は置いといて、続編を楽しみに待ちましょう!!!

 

推しの山田は元気かなぁ……🥰

 

ちなみにゾンビランドサガ感想ブログはこちら↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌