ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ノンアルコールビールを飲む昼下がり

まだアラジン余韻……🤦‍♀️

余韻に浸りすぎてホールニューワールドを弾いてます😆

f:id:chanko_bamboo:20190614152549j:image

まだ練習中だけど楽しい。やっぱり音楽は楽しいなぁ。

 

はい。こんにちは。

謎の生傷が絶えないちゃんこです。

いつ怪我したの?という傷があります。

やっぱり品出しとかしたりしてるし、仕方ないよねぇ。

 

さて、今日は年金支給日でした。

コンビニ店員あるある。

年金支給日は戦場。

……という感じでコンビニ店員をしてると色々あります。

本当はコンビニ店員あるあるを早く言いたいというレイザーラモンRGみたいな心境なんですけど。

コンプライアンスがあるからなぁ……。

色々めんどくさいことがあるから、ねw

まぁ、何が言いたいかと言いますと、

世の中色んな人いますねって話。

あと、今日疲れたわーという話。

カレーでも作ってゆっくり寝ます😴

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌