手口ふき無限に使える。
ヨダレめっちゃ増えたから毎秒使ってる気がする。
はい。こんにちは。オムツが半額で売られてました。ちゃんこです。
秒で買っちゃった……。
さて、先週の月曜日までモンハン最新作、モンスターハンターワイルズのベータテストが配信されていました。
今回は本作の目玉であるクロスプレイのテストという事で、ストーリー最序盤数分の試遊と最初のマップである砂漠地帯の探索と新モンスター数体の狩猟が出来ました。
今回は楽しかった、と言うだけの話をしようかと思いますw
まず、ちゃんこが遊んだプラットフォームはSteamです。
Twitterで騒がれてましたが、Steam版は案の定というか、予想通りスペックが無いと厳しい様子でしたねw
モンスターやハンターなどが折り紙状態になると話題になっていました。
ちなみにちゃんこは事前にアップデートしてた上に、
グラボを4070Superから4070Ti Superに更にグレードアップしていたので、画質をウルトラ設定で、更に3Dの体を動かしながらの配信をすることが出来ました。
ちなみにCPUやグラボの使用率は余裕の状態で、まだまだ他にも動かせそうだなぁという印象でした。
個人的にはやりたい環境以上での配信が出来たので今後の配信が楽しみになりました。
さて、肝心の遊んだ感想ですが。
製品版がめちゃくちゃ楽しみになりました!!!
ぶっちゃけ配信でしか遊べませんでしたが、時間があればベータテスト版でも一生遊んでられそうな完成度で、これから他のマップが広がるとどうなるんだ!?というワクワク感がさらに高まりました。
それくらいひとつのマップが広く、遊びがいがある内容で、1回の配信では回りきれなかったです。
製品版になったらゆっくりじっくり遊べたらいいなとは思ってます。
また、推し武器である大剣もかなり強化されていた様子で、動きもかっこよく、楽しく遊べました。
時間に余裕がなく、他の武器をしっかり触れなかったですが、製品版になったら他の武器も極めれたらいいなと思います。
という感じで、配信としても普通に遊ぶにしても楽しみになるベータテストで、2月末が待ち遠しくなりました!
またワールドやライズのように参加型配信もやりたいと思ってるので楽しみにしていただければと思います!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
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