ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

パサパサご飯って悲しいよね。

アブさんのヴィレヴァン福袋動画みてやっぱりヴィレヴァンって面白い店だなぁ、と思う。

うちの地元にはないから買えないけど。

ああいう店で働いてみたい。若い人多くて辛くなると思うけど←

 

はい。こんにちは。ファミマのもちっと丸ち〜ずにハマってます。ちゃんこです。

f:id:chanko_bamboo:20190105100655j:image

もちもちしていて美味しいです(感想文)

お高いんだけどたまにはね……w

 

今日、録ってたバーチャルのど自慢を見ていたのですが……。

(URL:アニメ「NHKバーチャルのど自慢」放送決定! | 注目!情報 | NHKアニメワールド

 

いやぁ。推しが増えそうな45分でしたね……。

それにしても富士葵ちゃん、ヒメヒナ、YuNiちゃんが群を抜いて上手すぎて流石としか言えなかったっす😭

MVPに輝いたのは唯一男性……いや、ゴリラで推してるバーチャルゴリラさんだったのは驚きでしたが😂😂

 

それにしても、やっぱり人前で歌い慣れてる人は違いますね。度胸が半端ない。

YouTubeは娯楽のひとつだけど、私にとってただの娯楽じゃないんです。刺激を与えられる娯楽ですね。

うん……。私も頑張ろう。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌