ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

マジで最近ごめんね!!

実家から離れたらこんな事無くなると思うんだけど、なかなか難しいね…。

 

 

はい。こんにちは。あと一記事頑張る。ちゃんこです。

横でバブがぺとっとくっついて寝てる…。

 

 

さて、先日こんな商品を見つけました。

f:id:chanko_bamboo:20260913141436j:image

キリクリームチーズ チョコかけまるごといちごです!!

えええ!?こんな贅沢お菓子がコンビニで買えるんですか!?

ということで早速食べる前に成分表示など

f:id:chanko_bamboo:20260913141441j:image

さて、開封です。

f:id:chanko_bamboo:20260913141531j:image

これ、写真用に3つ出したんじゃ無いんです。

入ってたのが3つだったんですwwwwww

えええええええええ。

ちなみに400円くらいでした…怖い。

(なるべく歯型を取りましたが…)食べかけで申し訳ないのですが、断面図はこんな感じです。

f:id:chanko_bamboo:20260913141735j:image

クリームチーズのミルキーな味わいと、ドライいちごの甘酸っぱい風味が合わさって、砂糖を混ぜたクリームチーズにイチゴジャムをかけて食べてるような背徳感があります!

かなりチーズの風味が強いので好みは別れそうですが、ベイクドチーズケーキやレアチーズケーキが好きな方にはたまらない味だと思います!

これは推せます…!!正直小粒でいいのであと10個は食べたいですw

3つ位しか入ってないので単価はかなり高くコスパは悪いですが、Kiriの名に恥じない濃厚で旨味たっぷりな味なので、是非クリームチーズ好きな人は食べてみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

匿名メッセージサイトです。

皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。

ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。