ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

褒められると調子に乗る性格です

お腹すいてるけど質問ある?

別に答える気ないけどね。

 

 

はい。こんにちは。もっと時間を作るように生活しよう。ちゃんこです。

もう少し色々考えて余裕を作れるように生きます。がんばろ。

 

 

さて、本日はちゃんこが投稿したnoteを宣伝します。

過去記事のリライトですが、読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

どのゲーム実況も印象的で、向き合って書いた記事でしたが、読み返してみると「???」という部分があって、リライトしていて新鮮な気持ちでした。

またいくつか書いたら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください