ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

まただよ……またタイトルのネタ切れだよ……

f:id:chanko_bamboo:20190911160156p:image

エロソシャゲ的な広告をクリックしたらキャラクターのプロフィールが出てきた。

いや、こいつ奇乳すぎるやろ……

 

 

はい。こんにちは。

奇乳をディスっておいて、奇乳も良いよねって思える漫画に出会いましたちゃんこです。

いやぁ北海道って言うところがまたツボ。

あ。道産子って、ほとんどの人なまらって言わないから。アレ都市伝説。

 

 

さて、9月も中旬過ぎましたね。

10月は東京帰省があって忙しいですし、ある準備をしようかな、と思います。

それは…………

f:id:chanko_bamboo:20190911233431p:image

ハロウィンです!!

くぅーー!!一度はいらすとやの画像使ってみたかったんだよ!!

なんかさ、いらすとや使うってブロガーっぽくない???

これであたいもいっぱしのブロガーや!!←

 

話がそれましたね。

 

ハロウィンの仮装とかはジャバ・ザ・ハットでいいんじゃないかな。

f:id:chanko_bamboo:20190911233652j:image

それならわざわざ服買わなくでも脱げば……って誰がジャバ・ザ・ハットやねん!!!

あ。また話しがそれましたね。

 

……っつーわけで、ハロウィンは何をしようかと言いますと。

 

  1. 玄関を秋使用にする
  2. ハロウィンメニューを作る
  3. ハロウィンの切り絵を作る

この3つですね。

 

1に関しては去年作ったリースやもみじ(レプリカ)などがあるので、飾るだけ。楽ちんやね。

早速変えました。

f:id:chanko_bamboo:20190919083611j:image

そして今年もミニかぼちゃを道の駅で購入🥰

1個100円です😊😊

めっちゃ可愛いし、食べれるので一石二鳥🤗

 

問題は1と3……。

去年の料理はこんな感じ↓

f:id:chanko_bamboo:20190911234051j:image

おばけブラウニーを作りました。
f:id:chanko_bamboo:20190911234047j:image

おばけブラウニーはかなりお気に入り。実は今年も作りたいとか考えちゃってますw

そして、去年は時間が無く、かぼちゃグラタン的なのを失敗したので、かぼちゃのミートパイ的なのを作れたらなーなんて考えてますが……上手くいくやら……。

ともかく!楽しければそれでいいので上手くいくことを祈るばかりです( ˇωˇ )

 

そして、切り絵……。

また画像を拾って作ろうと思いますが、なかなかいいのが見つからない……。

とりあえず作ることができたら載せたいと思います( ˇωˇ )

 

ハロウィンは色々言われてますが、こうやって個人で楽しむことで、イベントを通して季節を感じることができます😊

6・7・8月は季節のイベントが無かったので、思いっきり楽しむぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱……。ここに質問とか感想とか……入れてね……?↓