ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ようやく涼しくなってきましたね

f:id:chanko_bamboo:20190911155030j:image

友達に野菜を送ったら素敵なお返し貰いました。

嬉しすぎて禿げました😇

 

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190911155405j:image

夕焼け綺麗やねぇ……。ちゃんこです。

 

 

さて、今日はとある方について語ります。

それは

たかやんです。

彼が作る曲は女性目線が多く、男性なのに女性より女性の事がよく分かっています。

特にメンヘラの気持ちが分かるので、メンヘラ女子の私にとって彼の曲は安息地です。

そんな彼の曲で好きな曲をいくつか紹介します。

 

⚠️注意⚠️

かなりかなりセンシティブな内容の歌詞なので、ご視聴になる際はお気をつけてください。

⚠️注意⚠️

 

この曲は結構再生されてるので代表曲かな、と。

凄くメンヘラの気持ちを理解してる曲。

ゆるふわな感じとヘラってる感じのチグハグな雰囲気が闇を出してる。好き。

 

流石に風俗には勤めたことは無いけど、なんか分かるんだよなぁってなる。

ド直球なエロい歌詞がますますメンヘラ女子特有の闇を出してる。

近い雰囲気でこの2曲も好き。

 

メンヘラ女子なら大体通る道。

先生に恋をする。

多分ファザコンみたいな感じなんやろうな…。父親が好き、と言うより父親に飢えてたりとかね。

この曲も分かりみが深いから困る。

 

主人とは元遠距離恋愛(主人は東京、私は北海道)だから分かるんだよなぁ……ってなった。

この歌詞とすごく似通った恋愛してた。あの頃が懐かしい。

 

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなる曲。

偽装不倫とかでもそうだけど、体験したことないクセに共感するっていう能力辞めて頂きたい←

 

他にも色々あります。

このブログで知って、気に入ってくださったら嬉しいです😊😊

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だYO!

質問以外にも感想とかもまってる(」°ロ°)」<YO!!!!!!!!!!!!!!!!!