ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

赤ちゃんの寝相の悪さは世界一

タイトルに触れるけど、枕に対して並行の位置になってるんよ…。

寝返りしたらどうなるんや?

 

 

はい。こんにちは。ごはんと聞くと泣くようになりました。ちゃんこです。

犬かな?

 

 

さて、皆様、ネタ切れでございます!!!

実況活動を再開してますますインプットの時間が無くなりましたw

いっちゃんの面倒を見ながらのアニメ鑑賞は難しいですしねw

どうしても育児日記カテゴリーに偏りがちになるので難しいですね。

その中でもブログになりそうな内容を頑張って探せたらいいな、と思ってます…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください