ハム食べたい。
お中元で貰うようなめちゃくちゃ高級なロースハム。
はい。こんにちは。もっと色んな食レポ書きたい。ちゃんこです。
アニメ感想記事も書きたい…。
さて、先日セイコーマートでこんな商品を見つけました。

セコマ 北海道 とうきびどら焼きです!
とうきびどら焼き…!?
以前にとうきびソフトが出てましたが、
とうとうどら焼きにもとうきびを使うようになったんですね…。
あ。ちなみに、とうきびは北海道弁でとうもろこしの事です。
色々気になりますが、食べる前に成分表示など。
思ってたよりカロリー無いですね。びっくりです。
にしてもとうきび餡が気になりますね…!
開けた瞬間にコンポタ!?って思うほどの香り…と言いたいところですが、まさかの餡にとうきびの粒が入ってるのが衝撃的すぎですwww
正直、あまりのビジュに腰を抜かしました。
恐る恐る口にするとシャキッとしたコーンが意外にも白あんとマッチしていて美味しいですw
でもなんだろ…コーンの粒が色々邪魔をしているというか、その情報だけでなんとも言えない感覚にさせられます…。
といえばオブラートに包みすぎなんですが…ビジュのせいで「不味そうフィルター」がかかっていて目をつぶらないと「コーンの甘みと白あんの優しい甘みが上手く混ざりあってて美味しい!」と素直に思えないんですよね…(白目)
ぶっちゃけとうきびソフトの方がビジュが黄色いだけで鮮やかな印象だったので今回のこれはちょっと結構色々おなかいっぱいですw
ただ、普通にとうきび系のお菓子としては100点満点なくらいの素晴らしい味なので話題として食べて見てほしいです…!!
是非、勇気がある人は食べてみてください!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。