娘が太ももに座ってるんだけど地味に重くて大変。
痺れるまでがワンセット。
はい。こんにちは。トイトレの進捗ゴミです。ちゃんこです。
いないいないばあでトイレ乗ってる子見て久しぶりに乗れたのに…。
さて、先日ずっと気になってたこちらの商品を食べました。

シャトレーゼの淡雪、メロンです!!
シャリっとしたアイス?爽が有名ですが…。どう違うんでしょうか?
ということで食べていきましょう!
その前に成分表示など


果汁が意外とそんなに多くないんですね。
シャーベットというよりアイスクリーム寄りなんですかね…。
さて。実食。
なんだこれ!
まさにかき氷とアイスの中間!爽とは違う氷感に驚きを隠せません。
こちらの方がよりシャーベットの爽やかさとアイスの滑らかさがあります。
ぶっちゃけ言うとめちゃくちゃ好み。どストライクです。
メロンもあの香り高い濃厚なメロン感がしっかりあり、いい意味で青臭い感じがあるのでメロンに丸ごとかぶりついてる感じがあります。
くちどけも良く、淡雪というネーミングにふさわしいアイスです。
この夏を乗り切るのにオススメです!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。