タイトルに触れるけど、もう少しで誕生日なのが信じられない。
はい。こんにちは。長いこと配信やってると色々あるよね。ちゃんこです。
頑張って色々やらなければ…。
さて、ネタ切れウィークも頑張ったので雑談でもしましょうかね。

エアコン
ついに実況部屋につきました。
モンハンはもちろん、ロストジャッジメントでも27度くらいまで上がってたのでPCがやばいと思ってたので導入してもらいました。
これで地味に悩まされてた外耳炎ともおさらばですね。
名探偵プリキュア
キュアアルカナシャドウのおもちゃが完売らしいですね。
今回のはビジュがいい気がするし、ニコニコで初配信されてるらしいですし、年齢関係なく人気になる要素が沢山あるなぁという印象ですね。
字
娘がどうも字を覚えて好きなものを指さしてる疑惑がありまして。
試しに文字が大きくなるアプリを使って「ウマ娘」と「ワア娘」と打って見せたら百発百中でウマ娘の方を指してました。
最近は名探偵プリキュアも読めるようになってきてます。好きの力ってすげぇ…。
少しずつ色々な方面でアップデートしてます。
まだエアコンつけて実況やってないですが、暑くならないことを願います。
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。