タイトルに触れるけど、ついでに競走馬にも詳しくなってます。
はい。こんにちは。幼児食って意外と美味しい。ちゃんこです。
おやつとかめちゃくちゃ美味しい(太る定期)
さて、最近気になってたこちらの商品を買ってきました。

セコマ×UHA味覚糖 ガラナグミです!
働いていた時からずっと気になってたのですが、何故かネタにしてませんでしたね。
という事で食べていきましょう。
その前に成分表示など。

個人的に気になるのは炭酸を表現できてるのかなというところですよね。気が抜けたガラナは個人的にあまり好みじゃないので上手く表現できてると嬉しいですね。

香りはガッツリガラナです!あのなんとも言えないケミカル感がすごい…w
さて、食べてみたところガツンと感じるシュワっと感…え?シュワっと感!?
グミなのに炭酸飲料を飲んでるかのようなシュワシュワ感がしっかりあります。
これはガラナだ…!味も炭酸も紛うことなきガラナだ…!!!
正直ネタだと思ってましたが、ガチで美味しいグミでした。何度か再販される理由がわかった気がします。
また売られることがあれば買おうかなと思います!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。