ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

そろそろ児童会館連れていくか…

セリアにウマ娘のグッズがあるなんて…。

もっと早く知ってたら娘に買ってあげれたのに…!!

 

 

はい。こんにちは。久しぶりに焼き魚食うぞー!ちゃんこです。

急に食べたくなったンゴ。

 

 

さて、ネタ切れウィークです!

f:id:chanko_bamboo:20260509153402j:image

今のうちにザッと書いていきたいのと、マジで書くことが何にもないのとでつらたんな1週間です。

来週は食レポネタや育児ネタがありますように…!!

とりあえず、今週はあと数日分なので一気に書ききれたらなと思います(白目)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

匿名メッセージサイトです。

皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。

ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。