娘のおもちゃが細かくなってきたのでツールボックスを買いました。
これから誕生日なので楽しみです。
はい。こんにちは。歳を重ねるごとにご飯のおかずのレパートリーが増えてる。ちゃんこです。
昔はフライドチキンでご飯食べれなかった…。
さて、セイコーマートでこんな商品を見かけました。

ホットシェフ チーズメンチカツです!
ホットシェフにメンチカツ!?しかもチーズ!?
カマンベールチーズを使ってるらしいのですが、その味は如何に…!?
という事で食べて行く前に成分表示など。

合い挽き肉に、プロセスチーズが使われてるんですね…!楽しみです!
サクッとした食感にチーズのまろやかさ、肉のガツンとした旨みがあります。
店内調理&保温されている状態だからこそ楽しめるチーズのとろーり感も最高です。これをコンビニで手軽に楽しめるのは最高ですね。
また、思っていたよりカマンベール感が強く、オカズとしてではなくおつまみとしてビールとともに食べても最高なんじゃないかなと思いました。
めちゃくちゃ美味しかったのでもう半分…と言いたいですが、旦那と楽しみたいのでぐっと堪えてまたの機会にしますw
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。