年始に配信しなかったからか3人も減るの草なんだ
年明けの今は増えてるのかなー?
はい。こんにちは。実家にに引っ越してから娘の成長がやばい。ちゃんこです。
赤ちゃんじゃなくて子どもやんけ…。
さて、娘のいっちゃんがハマってる事についてお話しましょうかね。

シール絵本でシール貼りをたまにさせたところ、かなりシール貼りが上手になったのと、口に入れることがほぼないので普通のシールとシール帳をあげることにしました。
最初の数分はバインダーに挟まった状態で渡してましたが、指挟めたらヤバいと思ってバラバラにして渡すことにしました。
最近は機嫌悪かったり、他のものにも興味出てるので、タイミングが悪く今はまだそんなにハマってる様子は見られないですが、たまに貼ってるのでたまに用意して遊ばせようかなと思ってます。
ぶっちゃけ普通のシール絵本はかなり高く、場所も取るのでこうやって工夫して楽しみを作って親子で楽しめるようにしようと思います…!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。