タイトルに触れるけど、お昼に食べる予定です。
早く食べたい。
はい。こんにちは。あんまり調子良くないです。ちゃんこです。
お腹痛い(生理痛)
さて、皆様、宣言通り…
ネタ切れです!!!
いやぁ…本当に今集中力が無くて書くことが全く思い浮かびません!!!
むしろ眠くて寝たいくらいです。
本当に助けてくれ…。
寝たいのですが、夜しっかり寝るためにもちょっと我慢して今こうして頑張って書いてます。
眠いのもあるのですが、挨拶にも書いた通り子宮内膜が剥がれてるからか生理痛がありまして。
生理じゃないから生理痛と言っていいのか分かりませんが、とにかくお腹痛いです。パーンって張ってます…。
この後薬飲もうかと思いますが、これがまだ続くのかと思うと気が滅入りますね。
とはいえまだ様子見しなければいけないと思うので、子宮内膜を剥がす薬が効くことを祈るしかないです…!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
質問箱です。ブログでお答えしています。
皆様からの質問や相談にお答えします。
また、ブログの感想も受け付けております↓
※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください