ちいかわの靴下に反応する娘可愛すぎる。
好きなんか……??
はい。こんにちは。犬欲しい。ちゃんこです。
癒されたい。
さて、ちゃんこさんはずっとPMDDに悩まされています。
主な症状は気分変調。とにかく爆発的に攻撃的になったり、悲観的になったりと酷い有様です。
それが1日中あったと思ったら不正出血があって、快調になる。というのを毎月繰り返してました。
今まで見逃してましたが、子育てをはじめたという事で娘のためにという意味を込めて低用量ピルを始めました。
飲んで5日ほど経過してますが、劇的に何か変わったことはなく、ホルモンバランスの変化による頭痛が毎日ある状態です。
正直、こんなに頭痛があるのはキツイですが、ググッたら2~3ヶ月は続くらしいので上手く付き合って行くしかないのかなと思ってます。
次の受診の時に相談してロキソニンかカロナールを処方してもらおうかなと思ってます。
飲み続けることで何が変わるかまだ分かりませんが、子育てに余裕が出来たらいいなと思います。
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
質問箱です。ブログでお答えしています。
皆様からの質問や相談にお答えします。
また、ブログの感想も受け付けております↓
※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください