ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

目玉焼きすらも作れない状況

旦那が遅番(朝から夜まで)の日は戦争です。

基本的に何もできません。

 

 

はい。こんにちは。自我が芽生えすぎて癇癪が酷いです。ちゃんこです。

コレがつむじ2つの威力……??

 

 

さて、皆様!宣言通り!!!

ネタ切れです!!!

今週ほど酷い週はありません!!!もうこの世の終わりです!!!!

 

なーんにも書くことがない!孤独のグルメももう3週目です!セリフ暗記してきました!!!!

もうこれ、アマプラ元取ってるんじゃないかな?むしろお金もらうレベル。

腹ばいの時から始まり、今でも大好きな孤独のグルメ

ぶっちゃけオッサンが独りでご飯を食べるだけなのでなんにも感想は浮かびません!美味しそう!!!ただそれだけ!!!

一応、プリキュアも流しましたが、興味持ったのは最初の数分(オープニング)だけです!

まだまだこれからとはいえ、今からこんな趣味で良いのか、と不安になりますw

 

とりあえず、あと2~3日分はこんな調子なので許してください!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 


質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください