ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

サボり期間中もきちんと活動してました

旦那が仕事行く時「ゆっくりしてなさい」って言うんやけど、ゆっくりするってなんや?

走り続けることしか出来ない休めない野郎だからわからん。

 

 

はい。こんにちは。寒くて泣いちゃう。ちゃんこです。

いや、マジで寒い。助けて。

 

 

さて、ここ数週間くらいお菓子記事を書いてなかったので書きます!

最近ハマったお菓子紹介してくよー!

 

きこりの切株

きのこたけのこ戦争に終止符?と思いきや会社が違いましたw

これはブルボン、あっちは明治w

ちなみに味はたけのこに近い感じです。

さくさくぱんだ ミルク&ほろにがチョコ

パッケージ違うけどこのタイプを買いました。多分味も一緒。

ほろにがな味が丁度良くてポイポイ食べちゃう。

意外と小さめなのがポイント高い。

大粒アポロ 北海道産ミルクと贅沢いちご

世界一贅沢なアポロと言っていいほどの美味しさ。

やはり値段=美味さですよね。美味しい。

口どけの良いチョコと甘酸っぱい爽やかないちごの最高の組み合わせ。

間違いない味で買ってよかった~と思える商品。

 

チョコが美味しい季節になりましたね!

今年はどんなチョコに出会えるのか、楽しみです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください