ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

未だに1日休み増えたことに慣れない

動画編集することによってストーリーを振り返り出来てるんだけど、色々分かることとか感じることがあるよね。

2週目プレイしたくなる。

 

 

はい。こんにちは。寒暖差で風邪ひかないようにしなきゃ。ちゃんこです。

ついこないだまで北海道では異例の暑さだったのに…。

 

 

さて、いい感じにnote記事ができたし紹介しようかな!



note.com

 

note.com

 

note.com

 

 

投げ銭という形でひとつの商品として売る意識を持っている以上、中途半端な気持ちでは書けないな、と思っています。

リライトという形で今書いてますが、これがゼロからの記事であれば短くても2日はかけて書かないといいものに仕上がらないと思うので責任持って書こうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください