ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やばい眠い。

ピアノ弾いていると心が落ち着く。

指を動かすことで雑念が消えるんだろうな。

 

 

はい。こんにちは。パソコン新調したい。ちゃんこです。

その前にHDDの引越ししてもろて…

 

 

さて、最近こんな動画を見ました

youtu.be

結構ネタにされてるつくし卿。

やっぱりネタにされるだけあって、本物の天才だなって思いました。

いかにも「勉強の為に本を買ってます!」じゃなくて、「感銘受けたから」「すごいと思ったから」という感じが凄く伝わってきて、漫画が、漫画を作ることが好きなんだなぁ。と思いました。

思えば私も普通に「好きだから」ゲーム実況してるし、「好きだから」ブログを書いてるよなぁと思いました。

別にやらなきゃ!じゃなくてやりたい!自分の欲求を作品に昇華したい!という意思でやってるつくし卿の姿勢は、作品を作る上で大事な大事なことだなぁ、と思いました。

 

私もただ活動するだけじゃなくて、色んなことにアンテナを張り巡らせて活動していこうと思います!

楽しむぞー!

アンテナって大事

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください