ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

レトルトカレー食べたい衝動

人間極限になると変な言葉が飛び出すね。

こないだの放送で気が付いたわ。

 

 

はい。こんにちは。気持ち切り替えていこう。ちゃんこです。

先週色々あったからね。ちょっと気持ち休めて、次に切り替えていこう。

 

 

さて、皆様今週もお疲れ様です。ということで雑談しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20220227152632j:plain

「教えてちゃんこ先生」出来んわ…

ホントにごめん。ちょっと精神的余裕が無くてできなかった。

なんかこれ書いている先週の土日はガチで集中力が無くて。

色んな事を調べてはふらふらネットサーフィンをしていました。

あっちゃこっちゃ行き来してる感じ。

ケータイも普通に使ってるしね。良くない良くない。

今月中には色々やりたいね。

なんか色々あるけどさ

先週は本当に凄い週だった。

特に悲しいニュースが多くて、友達もとても気に病んでました。

でも、ちゃんこのスタンスとしては

「歌で世界が平和になるなら歌うけど、今はどうしようも無いから、自分の出来ることをするしかない」

という感じです。

正直、暗いのは嫌だけど、どうしようもなくて、考えても仕方がない事に関しては、考えても時間の無駄だから、とりあえず自分が出来ることをして、普段通り生きるしかないと思います。

とりあえず、ちゃんこはいつも通りだし、これ以上の事は何も言わないのでよろしくお願いします。

あ。でもガソリン代高くなるのは本当に怖いです。物流も心配ではあります。

もう三月なんよね。

早くね?まだ一月くらいの気分。

とりあえず今月は髪の毛を切ろうと思います。美容院楽しみ。

そして今月から新実況シリーズが始まるのでとてもドキドキしているンゴ。

色々あるので体調管理だけはしっかりしようと思う。

今月もよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください