ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週も暑いしか言わなさそうなんだが。

さあさあ。今から一週間分のネタを考えますよ。

ちなみに今からというのは7月24日の土曜日、16時でございます。そして本文をしっかり書くのが次の日、10時です。

頑張ろ…。

 

 

はい。こんにちは。夏は嫌い。大嫌いです。ちゃんこです。

嫌な思い出があるからなのかな?暑くなると鬱々してくる。

 

 

さて、今週はおそらくYouTubeネタが多いかもしれません。

だってインプット間に合ってないんだもん。

ということでモリモリ書いていくぞ!

 

最近、このチャンネルにハマっていまして。

www.youtube.com

f:id:chanko_bamboo:20210724155834j:plain

吉本興業株式会社より

エレガント人生です!

この方々、吉本に所属しているコンビでして。

主に恋人系のコントをやっているそうです。

YouTubeでおすすめに出てくるまで知りませんでした。

 

しかし、こちらの動画がおススメに上がってきまして。

youtu.be

ホスト齧った程度の知識の私にとってはニヤリとする内容でした。

ハマるとこうなるんやなって。

アイドルと同じ感覚で貢いでいるというのは確かに的を得ていて。触れられて一緒にお酒が飲めるからこそ沼にハマっていくというのは分からなくもない感覚でしたね。

 

そのあと、こちらの動画もおすすめされましてw

youtu.be

いや、確かに中学生の頃は絶対こういうの通るんですよwwww

私もまったく通ったわけじゃなくて、むしろ実況やっていてマジでこの感覚なのかもしれないってちょっと思うくらいw

いくつになってもこういう病気は治らないんよね…。多分お母さんになっても治らないかもw

 

それからズルズルとハマって、今好きなのがコンビでのコント動画。

こういう男女系の動画は見ていてマジでフフッてなるから好きw

youtu.be

youtu.be

コメント欄にもチラチラあるように見ていられない部分は確かにあるw

でもだからこそ中毒性というか、誇張されたあるあるだからこそ笑えるものがあるんだろうなって思いますね。

 

個人的には大爆笑ではないけど、たまに見ると無限に見れる系の緩い感じがいいと思います。

摂取するコンテンツが増えてきた今だからこそこういった「ニヤける系」の笑いの需要が高まっていると思います。

ちょっとした隙間時間に楽しめるので暇なときにご覧ください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください