ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もうそろそろケータイヤバいかも

リトルナイトメア2クッソ面白い。

実況じゃなかったら即クリアしちゃうくらいのめりこんじゃう。

あっ。実況やってます(流れるようなダイマ

youtu.be

長いって方はこっちがおすすめ(さらにダイマする迷惑系YouTuber)

youtu.be

 

 

はい。こんにちは。眠いとき絶対にメンタル崩れるのやめて欲しい。ちゃんこです。

機嫌悪くなったりするの勘弁して。

 

 

さて、最近真面目に記事を書きすぎてネタがギリギリまで決まりそうもないな。と思いました。

ということで久しぶりに雑談しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210213171128p:plain

といって最近は愚痴ばっかりで悲しくなったので、たまには心の赴くままに楽しいことを書こうかな。

適当につらつらと書くのでよろしくお願いいたします。

 

先週のちゃんこはとにかく小さなプレッシャーに大きく悩まされていたな。

というのも。先週の11日、「リトルナイトメア2」がSteamにて発売されるということで、どうしても発売のその日のうちに撮って、投稿をしてこの一大ムーブメントに乗っかりたくて。

そのためにまずは、生放送にて前作のリトルナイトメアをDLCまで完クリさせました。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

前から知っていたし、配信や動画も沢山見たことあるから大丈夫やろ。と思ったらまさかの全三回になってしまって「やべえ、発売日に間に合わないか?」と思っていましたが、なんとかなりましたw

その裏で私の推しという推しが私と同じようにリトルナイトメアの生配信をやっていて、「もしかしたら私はやべー舟に乗ろうとしているのかも」と思ったら急に緊張してきて、発売日当日にはもう緊張がピークでしたねw

結果として第1話投稿した日は謎に別のゲームの宣伝動画がプチバズりしまして。

www.youtube.com

肝心の第1話はいつもよりちょっと伸びたくらいでした。

まだクリアしていませんが、あと2~3回の収録で終わりそうなのでもう少し頑張るぞい。クリアするまでこの緊張が続くだろうなぁー。

ちなみにちゃんこ的に前作のDLCくらいの難易度です。それよりも難しい箇所もあるかな?多分集中力の問題もあるかもだけど。

とにかく何が言いたいかっていうと、リトルナイトメア2が思っていたより大ブームになってしまっていて、超緊張していますって話w

 

あと話したかったことはー。

今週凄い面白い事だったり、紹介したい商品だったり、人生の中で指折りの大きな買い物をしたりしたので、水曜日以降は正直ネタに困らなさそうですね。

ただ、どれも物が届いてなかったり、写真も無いので火曜日まで記事が書けないのが悔しいところ。

特に大きな買い物の件は上手く写真撮れるか心配だし、あまり場所が特定されないように配慮しなきゃなw

あとは正直上手に説明できるか不安www

 

という感じで最近は過ごしています。

プレッシャーに弱いけど頑張っていこうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!