ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまに自分の動画を見返すと意外と楽しい

仕事で雪かきしたら左腕が死んだ。

安静にします。

 

 

はい。こんにちは。小さいコントローラー使いやすいです。ちゃんこです。

今のところこれ好き。

 

 

さて、最近夫婦でハマっているVTuberがいまして。

それはこちら!!!

www.youtube.com

f:id:chanko_bamboo:20210130152446j:plain

YouTubeより

 兎鞠まりちゃんです!!!

 

この方について語る前にこの動画を見てください。

 

見ましたか?見ましたね?

 

なんとなんとこの方…。

(自称)おじさんなんです!!!

は???????????????????????

え?????????????????????????????????

 

信じられないでしょ?

ここ数カ月彼(彼女)を追っているちゃんこも信じられないです。

 

この方の声はどのようにして作られているか、といいますと。

実は恋声というソフトを使用しているんです!

koigoemoe.g2.xrea.com

こちらのソフト、実際に旦那で使ってみたところ、ガチで女の子の声になりました。

もう少し意識して声を出せば完全に女の子です。

もし気になった方は是非ダウンロードして使ってみてください。

ちなみにちゃんこが使ったところ幼女になりましたw

 

そんな彼女(彼)のイチオシの配信を貼ってちょろっと語ります。

www.youtube.com 兎鞠まりをちゃんと知ったのはこのVTuberParty*1からです。

兎鞠以外の三人は前から推していたのですが、三人以上にインパクトが強く、個性が光っていたのが兎鞠まりでした。

だって、このチーム名「All Guys」ですよ!?

最初兎鞠の事知らなかったので、男性VTuberが足りなかったから呼ばれた子なのかと思っていました。

しかしよくよく聞いたら男性だという事実が…。

しかももっとちゃんと見たら、そこら辺の女の子より可愛いじゃなないですか…!?

もうこれはびっくりでしたね…。

www.youtube.com

これはゲームのうまさ、というかゲームに関しての察しの良さがわかる配信。

このゲームの動画は何人かの方のを見ていますが、初見だとちょっと難しい。

しかし、兎鞠まりは「ここにマーカーがある」とか「光の方に行ったらいいんだよねー」とか結構メタいことを言ってサクサク進んでいました。

ちゃんこ個人としてはゲーム慣れしていないので兎鞠まりのこの発見は結構いい情報だったりしましたw

不憫な新人VTuberの中野とのコラボ。

語彙力無くなってるけどこの二人は可愛い。てぇてぇ。

ちなみにどうして不憫かはこちらの動画を参照してください

www.youtube.com

中野は兎鞠に見つけてもらってよかったと思うし、応援したくなるよね。

 

www.youtube.com

最近だと面白いと思っているのはこの配信。

最俺の実況でマリオシリーズは全て見ていたけど、こうしてガチの初見のを見るととても面白い。

ちょっとづつ見ています。

 

いやー。兎鞠まりの事を文章で表すのは難しいね!

だって、動画見ないとガチで女の子だと思うし、動画見ても女の子なんだもん!

ホンマに女よりもかわいくて、尊い推しです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!

*1:VTuberPartyについてはこちら↓

chanko-bamboo.hatenablog.com