ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近イチゴの食べ物にハマっています。

 デブになるとわかっているのにカルピスソーダのこの味にドはまりしました。

カルピス カルピスソーダ 濃いめいちご 500ml ×24本

カルピス カルピスソーダ 濃いめいちご 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/12/15
  • メディア: 食品&飲料
 

クッソ美味いんじゃ…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。動画でど下ネタ言うことに慣れてしまいました。ちゃんこです。

うんことかガチで躊躇せずに言うようになりました。

 

 

さて、突然ですが!!!!!!

ちゃんこはとてつもなくホットサンドメーカーが欲しいです!!!!

 それもこれもすべてこのチャンネルが悪いです!!!

www.youtube.com

 

この方、ブロガーでもありますが…。

lilosolohunter.com

 

Twitterに投稿されるホットサンドメーカーを使った料理動画で一躍有名になったそうで…。

twitter.com

 

ちゃんこのYouTubeのホームにもお勧めで上がってくるようになりまして…。

逆張りして見ないでいたのですが先日ついに再生ボタンを押してしまい…w

ハマっちゃったんですよね…w

 

この方の動画は基本的に無言です。

無言でテンポ感よく、ホットサンドメーカーを使って料理をし、お酒を飲む、というだけの動画です。

 

鮭を焼いたり

www.youtube.com

 

牛肉を焼いたり

www.youtube.com

 

鶏皮でアヒージョを作ったり

www.youtube.com

 

ローソンの鍋を煮たり…

www.youtube.com

 

などなど様々なものを料理して動画投稿しています。

これがまた美味しそうで美味しそうで…。

特にホットサンドメーカーを使った料理が最高に美味しそうで…。

ちゃんこもこれを使って料理したい!と思っているわけですよ…。

 

www.youtube.com

これもう挟まらんやと思うものも挟んで、圧力で焼いていくってのがまたロマンなんですよね…。

もうこれ絶対優勝ですやん…。お腹すいてきた…。

 

ということで今年やりたい事リストの中に

ホットサンドメーカーを使った料理を作る」

を入れようかな、と思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!