ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新実況撮る時が1番緊張する

気になっていたミスドのサツマイモドーナッツを食べてしまった…。

後悔はしていない

 

 

はい。こんにちは。謎に目が痛いですちゃんこです。

絶対目にまつ毛入ってる痛さなのに見つからない…。もやもやする。

多分、髪の毛か何か刺さってそれが痛いのかもね。

 

 

さて、今週の月曜日にセコマでルイボスティーが発売されたんですよ。

f:id:chanko_bamboo:20201027175126p:plain

セイコーマートより

普通に気になっていたので何の気なしに買って飲んだらめちゃくちゃ美味しくて、共有したくなったので、その魅力を緩く紹介いたします!

 

f:id:chanko_bamboo:20201027180307j:plain

色々写ったのでぼかしました。綺麗にぼかせなかった

兎にも角にもその魅力は安さに対してのおいしさ!

 

ちゃんこはルイボスティーセブンイレブンのが一番コスパいいんじゃね?と思っています。一リットルで約100円。かなりこれはコスパがいい!

しかし、贅沢を言えばちょっとえぐみが気になっていたんですよ。

でもルイボスティーってこんなもんなのかな、でも前に飲んだちょっと高いのはもう少し…って思っていたんですよね。でも安いしコスパいいし、飲んでいたんですよ。

 

しかし!!セイコーマートの商品を飲んでみたらびっくり!!!!

香りこそ、ちょっと高い物に比べたら薄いですが、とにかくえぐみがなくて、むしろ茶葉の甘味があって飲みやすい!

これは感動でした。

100円ぽっきりでこんな飲みやすいお茶を楽しめるのか、と思いましたね。

正直、緩々カフェイン抜き生活していて、やっぱり麦茶系以外の飲み物を飲んでみたくなるんですよね。

でもやっぱりカフェインは摂りたくない。というジレンマ。そういったジレンマを払しょくしてくれるのがこちらのルイボスティーだったんですよ…!!

だからこそ安価で美味しいルイボスティーを楽しめるのは嬉しいですね!

 

まだオンラインショップには掲載されていませんが、もし掲載されたら追記しようと思います!これはマジでおすすめ!!

ちなみにオンラインショップはこちら↓

online.seicomart.co.jp

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!