ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ヤマト運輸に認知されるようになったよ…(コミュ障特有の絶望)

怖い話の朗読の動画を聴きながら書いています。
おもちろい。

 

 

はい。こんにちは。ラムネって美味しいよね。ちゃんこです。

定期的に食べると美味しくて止まらなくなる。

 

 

さて、皆さん。先日の金ちゃんヌードルの記事はご覧になりましたでしょうか。

こちらの記事ですね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

この記事を書いていて、「北海道にもローカルなカップ麺あるぜ!」と思ったので、北海道ローカルなカップ麺を紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201024144243j:image

www.maruchan.co.jp

マルちゃん 激めん ワンタンメン 92g ×12個

マルちゃん 激めん ワンタンメン 92g ×12個

  • 発売日: 2019/09/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

激めんワンタンメンです!!!

 

いやー、この記事のために買って書き始めたの良いですけど、ここ数年で全国展開になっていたんですね…!!

ついこないだまでローカル番組でしか見かけたことなかった芸人が急に全国バラエティ番組のレギュラーになった気分ですね…w

寂しいですが…嬉しいですね!

 

さて、北海道ローカルカップ麺といえば前にやきそば弁当を紹介していますね。

もしよろしければこちらもチェケラ!

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

それではさっそく食べていきましょう!

その前に成分表示など…


f:id:chanko_bamboo:20201024144256j:image

f:id:chanko_bamboo:20201024144253j:image


開封…。

f:id:chanko_bamboo:20201025092319j:image

そうなんですよね!!このカップ麺の最大の特徴はこのメンマ!!

f:id:chanko_bamboo:20201025092328j:image

レトルトになっているメンマなんですよ!

これはなかなかないですよね。子供のころ苦手だったな…w

 

と、そんなことを話していたら三分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20201025092341j:image

うん!この味!!

もうね、このあっさりと、香辛料が効いたスープが懐かしくてたまらない…!

子供のころはもう少ししょっぱかった気がするけど大人になって変わったのかな?

二日酔いにピッタリな味付けだな、としみじみ思いますw

そしてつるっとしたワンタン、シャキシャキとしたメンマ、どれも欠かせない味わいですね!

いやーブログでこんな記事を書くのにこの商品を食べたりするなんて思いませんでしたw

久しぶりに食べたらとても美味しかったです!

 

こちらの商品、先ほども申し上げた通り全国展開されております!

気になった方は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!