ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう

 

月曜日

毎日投稿一年間連続投稿達成というお話。

本当に数多くのお祝いのお言葉ありがとうございました。

これからも楽しんでいきたいと思います。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

レモンサワーレビュー

レモンサワーってレモンピール派か、レモンジュース派に分かれると思います。

また気になったのがあればレビューします。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

にわとりラジオ第九弾、徹底討論レトルト前編

にわとりラジオ史上最も早く書き上げれたと思います。

楽しかったな…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

 にわとりラジオ第九弾、徹底討論レトルト後編

実写のレトさんは可愛い(可愛い)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

今回はチョピまるさんのブログにてまとめ記事があります。

短くてごめんなさいって連絡来たけど、めっちゃ照れること書いてあって休日出勤の疲れが吹き飛びました←

caaatteey-0815.hatenablog.com

 

 

金曜日

セコマの新しいビール紹介。

常温で飲むビールって意外と美味しいのね。びっくりしました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

さて、ついに20回まで来ました。

正直めっちゃネタ切れ気味です(笑)

予想だとあと10回ちょっとで終わります…!寂しくなるなあ…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!