ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日
 最近ハマっている小鳥動画チャンネルの話。

この記事、2,3ヶ月くらい前に作ったのですが、キリ番やなんやかんやで流れてました。

温めた割には語彙力が溶けてます。

 

火曜日

 

こどもの日はこういうふうに過ごしました、という記事。

貼り忘れてたけど去年のはこちら↓

こっちでも書いてましたが、べこ餅って“すあま”みたいな味です。(コメントにもありました!ありがとうございます!)

ちゃんこは苦手です←

 

水曜日

 

にわとりラジオ第5弾前編。

2人で地元愛を爆発させています。

 

木曜日

 

にわとりラジオ第5弾後編。

早く道内旅行出来るようになりたいですね。

色々思いを馳せて書きました。

 

金曜日

にわとりラジオ第5弾まとめ。

ちゃんこ個人の感想です。よろしければどうぞ🤗

チョピまるさんの方でもまとめ記事が載っていますのでこちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです↓

 

土曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

ついに10回目。こんなに続くとは思わなかった。嬉しい。週一企画で亀ペースですがお付き合い頂けたら嬉しいです。

そして、なんと!この記事が初のブクマ砲となりました!今のところ、ブクマしてもらうだけで荒れもしなかったし爆発的にアクセス数が伸びたわけでは無いですが、ありがたいです…😭

f:id:chanko_bamboo:20200509201216p:image証拠写真

f:id:chanko_bamboo:20200510000749p:imageいや、こんな数字見た事ないんやけど。怖いわw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓