ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

 読者登録者数400人突破。

本当に嬉しい。目標とかは無いブログだけど、これからも書きたいことをつらつら書いていこう。

 

火曜日

ほろよい新作レビュー。

個人ほろよいシリーズの中で1番美味しかったかも。悪酔いしなかったし。

 

水曜日

龍が如く大好きおばさんの話。

面白いから見るだけでも見て欲しい。

 

木曜日

 

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

めちゃくちゃ続きが気になってきました。

見てくださる方感謝しかない。

 

金曜日

 

レッチリはいいゾという話。

是非、洋楽の入口にして欲しい。そんなに敷居は高くないですゾ。

 

土曜日 

 

2020年冬アニメレビュー。

遅くなりましたね。今期はマニアックなアニメが多かったな。お友達にこれはいいゾ、と勧めるのが難しい。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓