ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

こんにちは。ちゃんこです。

さて、1月下旬、そして2月ですね。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

2020年冬アニメ視聴リスト

今期は面白いけど、クセが強いきがする。

 

火曜日

映画CATSで楽しみな曲紹介。

好きな事を語るのは楽しいね。音楽だと特に語っていて楽しい。

 

水曜日

晩御飯紹介。

これのおかげで毎日の料理が楽しいです。

あ。ブコメで質問頂いていたのですが、クリームシチューに添えたご飯はパエリアシーズニングを使って作ったサフランライスです。これ、簡単なのにめちゃくちゃ美味しくてオススメです。

 

木曜日

好きな音ゲー紹介。

音ゲーと言えばアーケードゲームにハマりそう。お小遣いで練習しようかな。でもな。貧乏だからお金もったいない気がするような気がするし。迷う。

 

金曜日

友達から貰ったお菓子紹介。

友達よ、本当にありがとう。これからもよろしくね。今度美味しかったお菓子送ろうかな。

 

土曜日

CATSの感想。

なんにも言える立場じゃないのに偉そうなこと言ってしまった気がする。本当にごめんなさいの気持ちもある。

でも、正直に言いたいこと言ったし、よかった所もあるから本当にオススメの作品なんです。

ちなみにこの日のアクセス数がいつもの倍伸びていて逆に恐ろしかったですw(アクセス解析したのですが皆様が仰っている「○○砲」では無いみたいです……🤔)

 

今週は疲れる事もあったし、色々不安なところもあるのでいい文章書けたか心配w

来週も頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓