ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりダイエットは来年から本気出す()

スターを送ってるとたまに多く押してしまったりしてしまうんですよ。

普段3~4くらいにしてるんですけど、8とかやらかした時すんません……って勝手になってます。

ちなみにこういう時北海道弁では

「スターを多く押ささる」

と言います。

 

 

はい。こんにちは。今年から何か新しく始めたいなんて思ってしまうけど、結局いつも通りになりそうな気がします。ちゃんこです。

気張ってやるより自然に新しいことを始めた方が良いよね。

 

 

さて、今日はミスタードーナツポケモン福袋開封をしようと思います。

年末にミスタードーナツポケモン福袋を買ったんですけど、年末年始ネタが渋滞していました。なので、今日開封ブログです。

福袋だから……いいよね?←

 

実は去年もやってまして↓

今年はちゃんと買おうと思い、仕事終わり直ぐに買いましたw

今年の売れ行きは去年に比べて普通くらいなのかな?と思うのでまだあると思います!

それでは早速参りましょう!

ドンッ!

f:id:chanko_bamboo:20191230160425j:image

今年は奮発して3300円の物を買いました!!

いやぁ。大奮発です。

てか、福袋なのに箱じゃんって言うのは野暮だぜ★←

 

中身はこんな感じ!↓
f:id:chanko_bamboo:20191230160432j:image

結構豪華ですし、何よりも可愛いっ……!!

てなわけで!一つずつ見ていきましょう。

 

f:id:chanko_bamboo:20191230160457j:image

まずはカレンダー。B4くらいの大きさです。

今年は剣盾の御三家がメインなんですね。可愛い(語彙力)
f:id:chanko_bamboo:20191230160441j:image

ちなみに中身はこんな感じです。2ヶ月で1枚なのは見やすくて好き。ちなみにこれはピアノの部屋に飾りました😌


f:id:chanko_bamboo:20191230160503j:image

マスキングテープ。こちらは2種類のうちどちらからしいですね。

マスキングテープ大好きマンとしてはありがたい。でも可愛すぎて使えない←


f:id:chanko_bamboo:20191230160435j:image

去年には無かったかな?スケジュール帳です。画像、白飛びしていてすんません。

オタク過ぎず可愛らしいデザインです。


f:id:chanko_bamboo:20191230160450j:image

f:id:chanko_bamboo:20191230160443j:image

中身はこんな感じ。意外としっかり作り込まれてるのは普通に凄い。思っていたよりいい作り込みで満足です。

ちなみに写真には載せなかったけど今年いっぱいまで使える優待券もありました。

金額はテイクアウト限定で50円引きだったりするけど、これは地味にすごい。

 

f:id:chanko_bamboo:20200102091527j:image

エコバッグです。材質は薄目のレインコートみたいな感じです(disってないし褒めてもいない)

この中で一二を争うくらい原価が低そう(disってないし褒めてもいない)

こちらも2種類のうちどれかです。可愛くて使えない🤦‍♀️


f:id:chanko_bamboo:20200102091551j:image

f:id:chanko_bamboo:20200102091554j:image

ちなみに畳み方が載ってまして。その通りにたたんだらコンパクトになります。

コンビニでも袋が有料になるそうですし、簡単な買い物の時に使う分には良いかもね🤔

f:id:chanko_bamboo:20191230160446j:image

A4クリアファイル。クリアファイルオタクとしてはこれは欠かせません。これだけのために最高額の福袋を買ったようなものです。

ぐぬぬ……ミスタードーナツは上手い商法をしますな……


f:id:chanko_bamboo:20191230160507j:image

そして!もうひとつ欲しかったのはブランケット!!!

こちらも絵柄が2種類あります。

ひゃぁ…………。可愛ええ……🤤

新旧御三家+ピカチュウってのが素晴らしい絵柄ですね🤦‍♀️尊い
f:id:chanko_bamboo:20191230160500j:image

ミスド ポケモンのロゴもオシャンティーですね。来年もまたこの福袋やって欲しいです。
f:id:chanko_bamboo:20191230160429j:image

ちなみに去年と違うところがありまして。それがこちらのポッケ。

しまう時にこの中に入れてもいし、カイロも入れても良いですよね。地味だけどこういうのがありがたい。

 

ここまで読んでくださった方の中には

「え?これだけ?ドーナッツは?」

と思う方もいらっしゃいますよね。

……あるんですよ…………!!

ドドンッ!!

f:id:chanko_bamboo:20200102092552j:image

ドーナッツ無料引換券が!!!しかも30個!!

もうね、正直クリアファイルやブランケットよりもこれが欲しかった。

160円以下とは書いてますが、160円の30個買ったら4800円になるんですよ。

もう、3300円でそれ以上の価格のドーナッツが買えるなんて実質無料みたいなもんですよね←

ミスドさん、ありがとうございます。

 

ちなみに私が買った店舗で


f:id:chanko_bamboo:20200102092549j:image

f:id:chanko_bamboo:20200102092557j:image

1年間通して使えるクーポンを貰いました。もしかしたらお近くの店舗で配ってるところがあるかも……?

 

こちらの商品、数量限定ですのでお買い求めはお早めに!

 

ちなみにおめがシスターズが全ての金額の開封動画出してますのでこちらも合わせてご覧になってください↓

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓