ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

新年っていってもやる事はいつも通り

2日続けて真面目にタイトルを書いてむず痒い感じでしたね。やっぱりいつも通り本文と関係ないタイトルが1番や!←

 

はい。こんにちは。

三が日過ぎてから食べることをゆるゆるセーブします。ちゃんこです。

太り過ぎて草も生えない。

 

 

さて、明日からまたお仕事が始まるちゃんこです。

今日はそんなダウナーな気持ちを払拭するべく、大晦日と正月はこのように過ごしましたということで、何を食べたりしたとか話そうかな、と思います。

 

晦日

f:id:chanko_bamboo:20200101011945j:image

手巻き寿司パーティーしました!!

ちゃんこの部屋名物見栄えを気にしすぎて量が多すぎ問題に直面したので次の日の晩御飯に漬け丼になりました。

そして、YouTubeと紅白を行ったり来たりして過ごし、年越し。

LiSAの紅蓮華はやっぱり安定の口から音源でしたね。素晴らしい歌声をありがとうございました。

その後、夫婦で近くの神社で初詣

f:id:chanko_bamboo:20200101191731j:imageマスクで口を隠すとか実況者かな

寒すぎて長居できませんでしたが、挨拶をし、お神酒を頂き、おみくじと交通安全のお守りを買いました。

そんなこんなで大晦日は大晦日らしい過ごし方で終わりました。

 

お正月

遅めに起きてお雑煮を食べました。

f:id:chanko_bamboo:20200101102635j:image

有り合わせの材料で作ってもらったんだけどめちゃくちゃ美味しかったぁ……。

その後はいつも通りの休日でしたw

掃除をして、洗濯を手伝って、ブログ作りながらYouTubeをみて、晩御飯……。

f:id:chanko_bamboo:20200101191511j:image予定通り余りで漬け丼です。

個人的に観たいテレビ特番とか行きたい場所とか無いので本当にいつも通りの休日でしたw

 

……とまぁ、こんな感じで2019~2020の年末年始でしたが、特別な事をしたのは大晦日だけでしたねw

特にオチもないのでここで締めます←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓