ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりみかんがNo.1

やべぇ。やべぇよ……。

1年間の振り返りムービーを1ミリも作ってない……🤦‍♀️

まぁ、大晦日までに出来たらええか←

 

 

はい。こんにちは。ブログはかける時に書く方が良いよね。ちゃんこです。

無理に書いちゃ良くないよ。無理に書いちゃ。

 

 

さて、今年もあと残りわずかですね。え?また1年振り返り?

安心しろ。実はこの年末ネタはまだ来週も続くぞ。

さて、仕切り直しまして。

今年も残りわずかですので振り返りましょう!

 

2019年 ハマったYouTuber紹介

 

早速参りましょう!

 

ゆゆうた

はい。今年最もハマったと言っても過言ではないです。この夏辺りに本格的にハマりまして。

短期間で生配信以外の動画はほぼ全て見ました。

生配信こそ彼の面白さが光りますがいかんせん時間も無いので、来年もまたお世話になりそうですね。

まずはアンテ実況からかな……?

 

ちなみにゆゆうたについて語ってるブログはこちらです↓

 

たっくー

サブチャンネル↓

ゆゆうたと同じくらいの時期にハマりました。

時事ネタや都市伝説ネタを中心に取り扱ってるYouTuberです。

何度かホームでオススメされていましたので見てみたらハマりましたね。

ゆゆうたとの絡みもありますので、ゆゆうたしか知らない人はこれを機にたっくーも知っていただけたら、と思います。

今度、たっくーのオススメ動画まとめブログを作ろうかな🤔

 

たかやん

この人の書く曲はメンヘラ女子として刺さるものがあります。

センシティブな内容がほとんどなのでメンタルやられてる人にはおすすめ出来ませんが、中には元気の出る曲もあります。気になった方はブログで紹介してるので、こちらも是非とも参考にして頂きたいです(巧妙なダイマ)↓

 

P丸様

ショートアニメを中心に配信しています。

ショートアニメではこの人とからめるさん

はかなりハマりました。

イラストも可愛いし面白いですが、なんと言ってもサクッと見れるのがポイントです。

 

今年はゲーム実況よりもこういう短い時間でサクッと見れるものにハマりました。

やっぱり時代の流れなのかなぁ……?

来年はゲーム実況民になって10年ですので、新しいゲーム実況者を開拓したいですな🤔

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓