ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

さて、新企画。

1週間振り返ってみようのコーナーです。

え?なんでこんなことをするかって?

それは明日話すから待ってろよ❤←

 

それでは早速参りましょう。

 

月曜日

気になってたお酒の話。

風邪だなんだで延期になっていましたが、ようやく書けて幸せでした。

 

火曜日

可愛いもの紹介。

語彙力失われ過ぎてるからあんまり伸びなかったな←

 

水曜日

AIR感想。

表現が納得いかず、消化不良に。

また観たいな。

 

木曜日

札幌帰省で買った食べ物2選。

どちらも美味しいからおすすめ🤩

 

金曜日

ご飯まとめ。

ご飯ブログは写真撮ったものに文章書くだけだから凄く好きなブログです。書いててたのちい。

ブログのネタのためっていう理由で、めんどくさい時でも料理を作るきっかけにもなるので一石二鳥的なあれです。

 

土曜日

食レポ

食レポで選ぶ基準は

「ツッコミどころがあるかどうか」7割

「美味しいと感じれるものか」3割

です。やっぱり面白くないとね。だめだよね。

 

今週は結構追われて書いたものもあったので思うように言葉が選べなかった気がする🧐

もう少し落ち着いていい文章をかけるように精進します💪🏿

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします。↓