ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ストック……ブログのストック……(^q^)

ブログ書けばアニメに集中出来ず、アニメに集中していればブログがチープなものに……。

これぞまさに不器用、という言葉である。

 

 

はい。こんにちは。

柿は固めで甘いものに限るよね。

ちゃんこです。

え?わがまま??←

 

 

さて、今日は語彙力が失われるこの企画。

これ可愛くね?というものをまた紹介したいと思います。

前回はこちらです↓

 

さて、早速紹介したいと思います。

今回はこちらです!

f:id:chanko_bamboo:20191114124326j:image

ブルボンの粉雪ショコラです!

いやぁー!品出しの時から

「あ。これ好き」

って思ってましてw秒で買う決意をしましたw

 

f:id:chanko_bamboo:20191114124332j:image

ピックもある……だと(こういうチョコは普通)

それにしても可愛いイラストでほっこりします。

 

見てください!側面(逆側)も可愛いんです!
f:id:chanko_bamboo:20191114124335j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20191116122709j:image

うーん。開封しても可愛い。

f:id:chanko_bamboo:20191115165044j:image

あー。可愛いんじゃ〜^
f:id:chanko_bamboo:20191115165049j:image

味ですが、ミルク感が強く、ホワイトチョコと良いバランスで美味しいです🤗

 

ちなみに成分表示などはこちら↓

f:id:chanko_bamboo:20191116122440j:image

 

あー。たまには薄い記事もいいですね←

可愛いものがあったらまた紹介したいと思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします↓